NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

野球脳パパとレゴの試合観戦完

tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com



野球脳パパさまね〜


なんかスマホでスコア付けながら観戦してましたよ。




そうすると忙しいし


冷静に観戦できるんだって。

f:id:tylertennis:20220109092214j:plain

あとは


例えばレゴが試合後にフォアはほぼミスってない!


とか言い張っても


数字でデータでちゃんと示せて


納得させられるからいいんだって。




へーなるほど〜って


親の試合観戦の仕方まで拝見(笑)。




そして



1試合目あぶなげなく勝って

帰って来たレゴにご挨拶。


コート離れると


中学生だな(笑)‼️と思った。


なんかプレーしてる時、


真剣に試合してる時って


とても大人びて見えません⁉️




あとお父さんと仲良しだなーって。


お父さんのこととても信頼してるし


頼りにしてるんだなって


親子の会話を聞いてて思いました。




で二戦目。



次の対戦相手には一度も勝ったことないから。


まあ負けるよ^_^;


と野球脳パパさま。




そんなんわかんないじゃん⁉️


でも強敵ってことだから


レゴのテニスがどう対抗できるか


見ものじゃないですか??





お相手は強打者でした。


ガッツンガッツン打って来る相手。


初戦の相手と同じタイプだけど


明らかにレベル上でした。



しかし前回記事で書いたようなテニスで


レゴが相手を翻弄。


5ー2?だったかな?



レゴのサービングフォーザマッチ。



そしたら


野球脳パパさまったら


こっからが危ないだなのなんだの


ネガティヴ発言するから



そんなこと言わない‼️( *`ω´)/



と一喝しときました(笑)。




まあ親としたらドキドキハラハラですよね。


だって1回も勝ったことない相手なんだから。





そしたらね


相手も思い切りいいリターンしてきて


レゴ劣勢で


あっという間に


ブレークポイント握られたんだけど



そっから挽回してさ‼️


魅せてくれましたよ〜


そいで



小さく静かに


でも


力強くカモン!出ましたねえ……



レゴかっこよかったよ〜〜(*≧∀≦*)




ゲームセット。



レゴ大勝利でした。








初めて勝ったなー


って野球脳パパさまも凄く嬉しそうでした。




喜びのあまりか?



いや〜


タイラーママに観に来てもらったからかな⁉️




なんて仰ってましたケド(笑)。




レゴはギャラリーいると


張り切っちゃうタイプなのかもね?


いやたまたまかな。




そして


野球脳パパさま



最後に…







今度はさ














タイラーの試合観に行くヨ!^_^






だってΣ(゚д゚lll)




















昨日街に出たら店はもう春物でしたー
気持ちは着たいけど今が1番寒いじゃん⁉️
ということでこういうのかしこい


目元だけは春っぽく
これ順番にのせるだけで微妙ないいニュアンスになりますよ〜見た目の色より大人っぽい色になる




ジュニアで足小さいとヨネックスしか選択肢ないですよね

今夜から始まるよ!

ads by google


おかげさまさまで1位キープ!!
1日1回読んでるよクリックお願いしますね!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村