NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ブレークバック12巻

先週発売された最新巻。


タイラー忘れずに練習帰りに買って来ました。


f:id:tylertennis:20220111094329j:plain



うちの近所の本屋ではブレークバックが


買えなかったのが、



ママがねちねち絡んでから


一冊だけブレークバックを入荷するようになった話↓

tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com




ということで?


8巻からは近所で買えるようになったので便利。




Amazonでも当日配達されるから


いいんだけどね。


たいがい夕方以降が多いです。





そして12巻。


いよいよ大城零のシングルスですね。



タイラーも熱心に読んでたけど。



果たしてどれくらい響いたり


影響を受けたりしてるんでしょう……。


もちろん同じことなど


できっこないしレベルが全然違うけども、



ちょっとは


学習して欲しいというか



考えて欲しいんだよねえ。





「相手の弱点を探る」とか



「相手にプレッシャーをかける」とか



「かけ引き」とかさ……。。








ブレークバック関連の過去記事
tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com








かわいい






ads by google



今日は家にいるから昨日の分まで書きます!
ので応援クリック📣お願いしまーす↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村