NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ダニエル太郎とマレー

昨年は偶然に3回も遭遇して


タイラーがサインもらったりして


勝手に親近感湧いていた


ダニエル太郎選手。




昨日の1回戦、終盤だけですが少し観ました。


f:id:tylertennis:20220119082632j:plain


いやいや


すんごい上手くなってて


強くなってて驚きましたー‼️


すごい進化されたなーって


勝手ながら素人目線ながら


とっても感じましたー。




次マレーだよ〜。


マレーの試合も観ましたが、、


すごい試合でしたね。



マレーの執念を感じますね。



恐ろしいほどの執念を。。



ケガ、手術からの見事な復帰。


ここに至るまでの苦しみや葛藤は


想像を超えた凄まじいものだったんだろうし。




個人的にはマレーって


全然好きなタイプじゃないんだけど


この強靭な精神力や頑張りには


感銘を受けたし尊敬します。




しかーし、


なんとなくなんだけど


昨日の試合は


思いっきりバシラシビリを応援(笑)。



いやー打ち切って!

決め切って!欲しかったわ〜。



んもうマレーの鬼のディフェンスに


見てるアタシは


マレー凄い‼️っていう感想よりも



ああ〜



決めきれないバシラシビリに感情移入して



心折れそうになってました(笑)…。。















ads by google





テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村