NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ラケットが力をくれる

ラケット変えてみようか?



もっとパワーくれるラケット。


もっとボールが飛ぶラケット。


もっと強くて速いボールが打てるラケット。


そういうタイプに変えてみようか⁉️


f:id:tylertennis:20220207225722j:plain


タイラーは自分でいくらでも回転掛けれるから


飛びすぎても


そこは調節できるはず。



単純にパワーくれるラケットにしたら


強いボール打たれても打ち負けないんじゃないかな。



とコーチ。




へえ〜そうなのかな⁉️


なるほど


試してみる価値はあるかも。。



いったい何に変えるのかが問題だけど。



さあまたひと騒動ありそうです(笑)…。。













今年はこのタイプのパンツが来そうです


セレモニーから普段使いまで活躍しそう


コサージュ付なのがいい
冠婚葬祭いけそう


ads by google



読み終わったらポチッとしといてね!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村