NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

オトコのテニス

今日ものすごく強い男性と


テニスご一緒したんです。


f:id:tylertennis:20220222170556j:plain

たま〜にいらっしゃるんですが


とにかく彼だけ


ぶっちぎりで上手いし強いし


なんで同じレッスン取るのか意味不明。。



おそらくコーチを慕っていらしてる模様。





とにかく1ポイントもまともに取れない。。


今日もポイント取れたのって


ダブルフォルトしてくれたの位。





自分にしちゃ


100点満点のサーブ入れても


倍返しされるし


速度落として回転かけたって


いいように打ち込まれるし


レベル違いすぎて


手も足も出ないとはこのこと。





もーフツーにやってても


埒があかないんで、、




サーブandボレーしたんです。



サーブも自分にしちゃ


いいの入った!!



けども



すんごいリターンが返って来て



ローボレーは弾き飛ばされて



ボールはあらぬ方向へ……( ̄∇ ̄)





あーもー全然ダメじゃーん!!


まともに返せなーい!!


サーブはよかったのにーー


ぐやじいーー!!


ってぶつぶつ悶えてたら




一部始終見てたオッチャンが






いやあタイラーママ!!










オトコだねえ〜^_^


いや男前だよ‼️





って褒められた⁉️んだけど




男前なテニスってナニさ⁉️



チャレンジしたねーってことなのか


無謀にも挑んだねえーってことなのか…。。




















チーズケーキが1番スキ


今から春にかけて使えるストライプシャツ


このピアス素敵



ads by google



読み終わったらポチッとしといてね!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村