NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ペコちゃんランチパック

ランチパックって


皆さま一度は


召し上がったことあるんじゃないですか?




2週間前くらいから


タイラーが


「ミルキーのランチパックが食べたい」


と言い続けてて、




ミルキーのランチパック???



ミルキー味のランチパックか⁉️


そんなの発売されたんだ〜


と近所のスーパーコンビニなどで


探すけれど全然出会わない。



こーなると


どーしても見つけたいじゃないですか⁉️




はい



昨日試合会場の近所のスーパーで発見‼️




こういうときは



へんぴなとこにある試合会場も


いい仕事するじゃないかと思う(笑)。




f:id:tylertennis:20220228121843j:plain
これ現物。



そしてタイラーは、


「ペコちゃん」「ポコちゃん」って名前を


知らなかったことが発覚。



だから「ミルキー」「ミルキー」言ってたんだ(笑)。




なんでママ知ってるの⁉️



そりゃママの小さい頃から


不二家はあるしさ〜


ペコちゃんは有名人さ。




そして肝心のランチパック。


中身がミルキー味のクリームなのかと


ママは思ってたけど全然違うじゃん!

f:id:tylertennis:20220228122141j:plain

ペコちゃんの顔のチョコが出現!!


タイラーのかじったあとつきで失礼します……














ストックあると便利な牛丼の具


贅沢なドライフルーツティー
490円引き


6000円が2222円!


アウターもそろそろこんな感じかな



ads by google



読んでるよ〜のポチっとお願いします↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村