NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ラケットの選び方/トラックマン

ラケット選び…


多岐に渡りすぎてて悩みますよね。

f:id:tylertennis:20220303093146j:plain





たいてい男性って道具選びお好きだから


ラケット選ぶのもテニスの楽しみの一つですよね?






だけどあたくし、、


基本超めんどくさがりなんで、、、


自分で市場調査するのヤなんですよね。。


こっちの好みを言ったら


それに応じて提供、提案してくれる人が欲しいなーって。


過去にもそんなこと書いてます。
tylertennis.hatenablog.com


あとはアメリカでテニス始めたから、ちょっと日本の常識とズレてたり↓
tylertennis.hatenablog.com



あ、ちなみに今は45×48でテンション落ち着いてますって誰も聞いてないか…






で最近またタイラーのラケットを変えようか悩んでて↓


tylertennis.hatenablog.com





久しぶりにウィンザー行ったら、すごく親切な店員さんが二人がかりで接客してくれ

tylertennis.hatenablog.com





ラケット選びならトラックマンだとおススメされたんですね。


www.windsorracket.co.jp


皆さまもうご存知ですかね?


試打してスピード、スピン量とか測定してくれて、


そのデータに基づいてラケットを選んでくれるサービス。


それいいな!


ぜひやってみたいな!


予約制で横浜店と聖蹟桜ヶ丘店のみ


月に数回の実施。


ひとり30分で2000円。


ウィンザーでラケット購入すれば2000円引きしてくれるそう。





これを利用してラケットを変えたジュニアが


今まで勝てなかった相手に勝てるようになった!


っていうエピソードまで教えてくれた(笑)。




ぜひタイラーと行きたいんだけど〜


土日実施が月一回ずつしかなくて


スケジュール厳しいなあ。。。





スタテニでも体験レポートあります↓

www.youtube.com









そろそろ外で運動が心地よい季節に


夜はまだ冷えますが、ようやく春っぽくなってきた


これかわいいな




ads by google



読んでるよ〜のポチっとお願いします↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村