NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

花粉症の方にオススメ

花粉症の方は


ツライ季節になって来ました。




ただ外出するだけでもツライのに



テニス、運動はキツイですよね。


f:id:tylertennis:20220309195220j:plain

タイラーのコーチも


ママの尊敬する名匠コーチも花粉症で


この時期はめちゃくちゃ辛そう…。。





我が家は


長男のみが日本に帰国してから発症。


主にスギ花粉です。





それで


長男が3年前から免疫療法をトライ。



スギ花粉の成分を毎日毎日


少しずつ取り続けて


免疫をつけるってのをやってるんです。


f:id:tylertennis:20220309201056j:plain
この錠剤を毎朝一錠舌の上で溶かして服用。



とにかく毎日服用して


花粉の時期も服用、


症状が辛いときは症状を抑える薬も服用。



そしたら今年は


症状がかなり減って


ついに


薬飲まなくても大丈夫までになりました。


目薬もいらないっていうし…


時間はかかるけど


かなり効果はあるようです。



ご興味ある方は


お近くのクリニックで取り扱いあるか


調べてみて下さい。


かなり全国的に広まってるらしいですよ。














袖のリボンがかわいい





間違いなく美味しい


ads by google



ポイントアップにポチっとご協力お願いします↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村