NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

読者様タイラーの試合観戦する7

いやはや


とりあえず1試合はできたし


しかも勝ったし!




わざわざ観に来て下さった読者様に



一応メンツは立ったってことで



内心ものすごーーくホッとしたママです。

f:id:tylertennis:20220315104010j:plain


タイラーもまた


応援団がいる!(゚∀゚)/


ってことで


意気揚々とプレーし


そして終了後も


読者様とお喋り止まらないし(笑)……




たぶんね、家族や身内じゃなくって


三者が応援に来てくれるってのは


とても力になるみたいです。


コーチが観に来ると


ものすごい健闘しますから(笑)。



いいとこ見せたい!!と思うんでしょう。



でもお子様によっては親だったりコーチだったりしても


あまり見てほしくないってタイプもいるだろうし。



この辺の感覚は




やっぱりアメリカ人的だなーと。。














というわけで、、、





その後も調子はどんどん上がり……





まあドロー的にも



そんな難しくなかったのもありますが



















久しぶりに優勝‼️







いや〜



タイラー、、、



読者様が見に来てくれた日に




優勝するなんて







ブログの主人公らしく



「持ってんな」と思いました(笑)。









今日はポイントが5倍10倍つくものがたくさんです。




これ昨年買って大活躍でした。洗濯機で洗えるし。


これ買ったけどサイズ調整もできるし、つばが深めで小顔に見える。
色違いを買おうかなと。


ads by google



ポイントアップにポチっとご協力お願いします↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村