NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

全国レベルと対戦1

何度も全国大会に出場してるお子様と



対戦したタイラーです。


f:id:tylertennis:20220321071343j:plain

正直1ゲーム取れればいいな〜なんて



思ってたママ。




たぶんお相手は


タイラーなんか知らないし


ランキング下すぎて調べてもないだろうし


きっとなめられてるだろうし


肝心なのは入りだろうなーと。






相手のサーブから始まり、、



案の定まだあったまってないから



サーブの調子はイマイチ。


最近コーチのえげつないサーブばっか受けてるから

球種は違うけどちゃんと対応できてます。




そしてタイラーのボールは



普段練習してる女子たちと



ちょっと違うだろうから



合ってなくて……




はい




いきなりのブレイクスタート‼️





目標1ゲームをもう達成(笑)。。





おやおや



これはもしかして……???



tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com




今夜からまた始まるよ








ads by google



1位になったーーー‼️皆さまありがとうございます♪
引き続きポチっとご協力お願いします🤲↓↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村