NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

通知表

公認試合の成績と違って



学校の成績はなかなか良いタイラー(笑)。





f:id:tylertennis:20220325221125j:plain


今日持って帰って来た通知表。。





5と4ばかり……(5段階評価)






けれども、、








3が二個。。





何が「3」だったと思います⁉️








当ブログをよく読んで下さってる方は



わかりますね〜きっと。





もちろん




国語。




そしてもう1科目はなんでしょう⁉️








それは、、





なんと、、





ママもビックリの











体育が「3」‼️Σ(゚д゚lll)







えええええーーーウソでしょう⁉️



国語はできなくて当然だけど、、、




なんで体育が3なのヨっ( *`ω´)⁉️




オカシイでしょ⁉️






体力測定もトップで



野球部の男子に勝ったんでしょう⁉️



球技大会も大活躍だったんでしょ⁉️



なんでそれで「3」になっちゃうのさ???




筆記テストができなかったとか⁉️







ああ〜うん、、








カタカナ書けなくって〜



なんか体育のテスト、カタカナが多くてさ〜





タイラーはカタカナ書くの苦手なんだヨo(`ω´ )o





しかし






カタカナ苦手だからって体育の成績が悪い






不条理……( ̄∇ ̄)。。















これめちゃお得じゃないです⁉️
コンビニで1本150円くらいするよね?
練習や試合合間の携帯食によくタイラー食べてます


今日は1000円特集〜




これ好きなんですよね〜



ads by google




1日1回読んだよ〜のポチっとお願いします🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村