NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

部長になりたい

この夏から


部長が交代するそうです。



三年生の引退って早いのね。



新学期が始まったら


新しい部長を選出するらしいです。

f:id:tylertennis:20220401125503j:plain

タイラーの陸上部の話。




タイラーは〜



部長になりたいんだ‼️o(`ω´ )o




部長になりたいっていうかあ〜




部長の持ってる




権力が欲しいんだ‼️o(`ω´ )o





それで




練習メニューをもっと厳しくする‼️




今はカンタンすぎて面白くない‼️o(`ω´ )o




だけどさあ




たぶん1番頭のいい子アノコが


部長に選ばれるんだヨ。



立候補じゃなくって


先生と部員の推薦で決まるんだヨ。







ふんっ




タイラーのが走れるのにっo(`ω´ )o





じゃあさあ


ひとりずつにお願いして回れば⁉️



タイラーを部長に推薦して〜って。



選挙活動だな。。







うーん、


副部長ってあるかな。


別に部長になりたいわけじゃないんだよ。


とにかく練習メニュー決められる権限が欲しい‼️






さてタイラーの陰謀はどうなるでしょう……














今日は1日なのでポイントが3倍以上つくとこがいっぱい





ads by google




1日1回読んだよ〜のポチっとお願いします🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村