NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

1日3回投稿

実はわたくしママ


この1週間体調がすぐれず


ほぼ外出せずに家にいたんです。


f:id:tylertennis:20220416223048j:plain

だから1日3回投稿できた(笑)。



熱があったとか


寝込んでたワケじゃないです。


コロナでもないのでご心配なく…。。




ただタイラーの練習も


まったく見に行ってなかったので


ネタがなくってですね、、


今週の記事が


総集編みたくなったのは


そういう理由があってです。





もうほぼ元気になりまして


今夜は久しぶりに練習見てきました。


さてモンテカルロも観戦中で忙しいので


皆さままた明日ね。











母の日にもらったら嬉しいもの特集

一般ウケはやっぱり花とスウィーツ



個人的には花と酒のが…



ads by google



なんかえらいランキング下がってる‼️
1日1回読んだよ〜の応援ポチお願いします🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村