NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

最近気になったニュース

今日学校に行ったら


教室の壁に子供達が書いた


自己紹介ポスターが貼ってありました。






さあ〜


期待を裏切らずに



笑わせてもらいました…



タイラーのポスター。





好きな教科


好きなスポーツ


好きな食べ物


好きな本、音楽、映画……



様々な質問に回答してます。




その中でまず目についたのは、、




「最近気になったニュース」


ほとんどの子供達の回答が





ロシアとウクライナの戦争でした。





まあそうなるかな。








タイラーの回答は……














「リプトンの販売終了」d( ̄  ̄)





ナニソレ⁉️そうなの⁉️( ̄∇ ̄)???





帰って来てググったら




ホントだった(笑)……。。









アメリカ時代は日焼け止めって
スプレータイプが主流でした




ads by google



久しぶりに1位に復活してる!
皆さまの1日1回のポチのおかげです〜😆

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村