NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

中2女子1kmのタイム

タイラーの学校内全クラスで


1kmのタイムを測っているそう。




各クラスの1位だけが


校内1km走に出場できるそうです。


陸上部の先輩、


部長がすでに


クラス1位を決めたらしく


タイラーに、、



絶対1位になること‼️( *`ω´)b



タイムは3分40秒台じゃなきゃダメ‼️



わかった⁉️



昼休みにどうだったか聞きに行くから


どこにも行かないでよ⁉️




って脅されたらしい(笑)。





1位にはなるだろうけど


タイムを出すのが難しいよね?


とにかくぶっちぎりで走って


通過タイム気にしながら調整する必要あり。





校庭を7だか8周すると1kmらしく


(なんか去年も同じこと書いた気がする…)



ペアの子があと何周‼️


って叫んでくれるらしいんですが…


またしても聞こえなかったらしく……




ええ⁉️なに⁉️


あと2周⁉️


違う⁉️


これラスト⁉️





とかとか怒鳴り合いがあったらしく……






それでも無事に1位で




タイムは、、、










きっかり3分40秒だったそう。










で昼休みに部長がタイム聞きに来て



ヨシヨシと満足して帰って行き、




他のクラスの先生まで聞きに来て


↑そのクラスに陸上部のライバルがいる



数秒差でタイラーのがタイムがよかったらしく




くーーー‼️負けたーー‼️



と残念そうに帰って行ったそう。



まあでも予選タイムだからね。



本番どうなるかですよ。



去年は陸上部の先輩達に負けて



タイラーは3位でしたから。



今年はどうかな⁉️















ads by google



読んだよーの
1日1回のポチお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村