NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

公認で優勝すること

読者さまの息子さんの試合を拝見しました。


ある公認の決勝戦




見事優勝されました。





公認で優勝って……


並大抵のことじゃないのは


百も承知だけど……



いやマジスゴイですよね⁉️




関東ジュニアとか関西ジュニアとかに


出場するよりも


ずーーーーーーーっと難しいじゃん⁉️






優勝された息子さん、、





体幹がしっかり


下半身がしっかり


動かされてもブレない軸、


この安定感が目立ちました。


ビックリ仰天もの凄い強烈なショットを打つ!


とかじゃなく


この基本のキですよ、


コレがやっぱり重要なんだと再確認。




あと感心したのは、、





試合マナーがよい‼️



キチンとカウントコールするし


↑U14以上ってほぼ無言じゃない?




「ボール行きます」とか



「すいません!」とか



とってもとっても礼儀正しくて



感じが良い!



なんていい子なんだ‼️



とそこに感動しました。




いい試合を観戦させて頂きました。
















ads by google



読んだよーの
1日1回のポチお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村