NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

極限の疲労

昨夜は書くことも決まってて


投稿してから寝ようと思ってたんですが




近年稀にみる極度の疲労


頭痛吐き気にめまいに悪寒までしてきて


もう命からがらに夜帰宅して


顔も洗わずに気を失いました。


タイラーの練習見てるときは


元気だったんですが



なんか頭痛いなあ…と思いだしてから


急降下で具合悪くなりました。





今日は元気です。寝足りないけど。


昨日空港から帰ってきて


昼寝したかったけど



睡眠欲よりも


荒れ果てた家を先に復元したかったので


一気に片付けて掃除して


途中25日だってことに気づき


郵便局と銀行に走り


暑さにめまいを覚えながらも


そうだ掛け布団を干そうと


寝具のカバーはずしたり移動したり


↑これがもの凄い重労働!
やったことない人にはわからないだろう…



床磨きまで始めちゃって


一気に走り抜きましたね。


それで夜は二ヶ所送迎して


最後にタイラーのとこ行って


燃え尽きました。。




今日はオッチャン達とテニスの予定でしたが


大事を取ってお断りして


夜出かけなきゃいけないので


昼は家事のみで夜に備えます。












ads by google



読んだよーの
1日1回のポチお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村