NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

あなたのプレースタイルは?

漫画「ブレークバック」の作者




KASAさんのインスタから↓






これ当たるのかなあ⁉️




わたくしは…どれだったと思います⁉️

















空気ぶち壊しタイプでした…( ̄∇ ̄)。。



ええ〜そうなのかなあ…⁇


こんどオッチャン達に聞いてみよう。





タイラーはですね、




本人にやらせた結果、、、




















会話拒否型です(笑)‼️




皆さまはどれでした?






詳しいプレースタイルの説明は
スマッシュ6月号で↓





本日のみ10%オフクーポン出てます




しわにならないこういうワンピが一番涼しくて便利



半額です!



ads by google



読んだよーの
1日1回のポチお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村