NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

究極のシコラーと対戦2

おそらく


公認で3回以上勝ち進める子なら


余裕でボコれるでしょう。




ここが


まだタイラーの足りないとこなんだなと


再確認。。


シコラー相手に


一発で決めようとしたらダメなのよ。


組み立てないと。



頭に来てイライラして


チカラで真っ向勝負したら


相手の思う壺で……




まあでも見てて難しい相手だと思いました。



この真ん中ロブ一択も


なかなか深くて攻撃しづらいんですね。




そして相手のメンタルはかなりの上級レベル。


予測がよく鉄壁の守備。


しかも頭がいいよね。



ミスさせられまくって


0ー4になっちゃったタイラー。


どうするのか?


このままゼロで負けるのか⁉️





こっからスゴかったです。




なにがって




タイラーが(笑)‼️



まさかの




ネット取りまくりデス‼️( ̄∇ ̄;)





いやママも



自分だったら全部ネット行くだろうなーって



見てて考えてたけども。。




タイラーが1番まともなのは



バックボレーとドライブボレーだけで



フォアとオーバーヘッドはかなり不安定。。










案の定、、


ロブで抜かれたり


ボレー失敗もありましたが、、




それ以上にドライブボレー決めたり




アプローチ打って前出て


足元に返って来たのを


ハーフボレーでショートバウンドで前に落としたり



ドロップショット繰り出したり





ショートクロスで相手追い出してから



前に入って叩いたり…





文字通りの「多彩な攻撃」を繰り出して






なんとなんと




0ー4から




驚異の追い上げで




5ゲーム連取で




5ー4になったーー‼️‼️






さあこのまま勝ち切ったでしょうか⁉️













10%オフクーポン出てます


夏はスポッと脱ぎ履きできるサンダルが便利


ads by google



読んだよーの
1日1回のポチお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村