NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

送迎がキツい

夜の送迎がとってもこたえる今日この頃。






月曜日から土曜日まで


誰かしらの送迎が毎晩。


そして日曜日試合だったりすると


息つく間もなく


また月曜日を迎えて本当にしんどい。。



もちろんみんな幼児じゃないんで


ひとりで帰って来られるし


ママが仕事のときは行けないし。



それでもなるべく行ってあげたいと思うし



一応タイラーも女子なんで


なるべく夜の一人歩きはさせたくない。




いやしかしここ最近本当のキツいと感じるのは



加齢⁉️



老化現象⁉️



更年期か⁉️




いや〜新学期からゴールデンウィークの疲れが



抜けてないんだろうな。。



という今は


タイラーの筋トレが終了するのを待ってます……



いいなあ


エネルギー有り余ってて。。。

















小麦粉じゃなくて大豆粉でできてるらしい!





ads by google



読んだよーの
1日1回のポチお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村