NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

タイラー読者様と対決2

さて


いったいどなたとテニスしたのかって事ですが…




読者様シリーズ、


色々書いてますが


今回はちゃんと詳細を明かします。



なぜなら


きっと皆さまご存知の方だから。





タイラーブログに度々ご登場頂いてる



テニスブロガーさん!




ほら

 


あの人です(笑)。









www.stelliter.info




わたくしママとは


何度かテニスさせて頂いております。



まあね


前からずーーーっと


タイラーちゃんとテニスしたいな〜


って言われてたんですけどね。




まったくどいつもこいつも



オヤジ達はタイラーに会いたがるのよね(笑)。

↑失礼な言い草





過去例↓
tylertennis.hatenablog.com






しかしタイラーは忙しいんで


土日はまず無理だし


平日も無理だし


今回みたいに


たまったまゴールデンウィークのある一日、


午前中が空いてたもんですから


お伺いすることができました。





でもね、ママもちょっと興味ありありでした。



自称中級中年男性vs 中2女子

↑ご自分で言ってたのヨ!





どーゆー展開になるのか⁉️






ちなみに身長差は36cm(笑)。


体格差はすごかったですよ、笑っちゃうくらい。




あのね、こんなもんじゃない。


だってシュワルツマンは背は低くても
ガッシリしてるじゃん!







タイラーはまだ幼児体型に近いですから


小っちゃくて細いんです。。




対するStelliter さんはね



相変わらずスゴイ身体してますから!!




ああー写真撮ればよかったーーー‼️



ぎゃーーブロガーとしたことがっ!!




















部屋着でも使えそう


今日は久々にスウィーツ特集!




ads by google



読んだよーの
1日1回のポチお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村