NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

自分の型

連日全仏見てて思うのは


どの選手も自分の型があるってことです。




得意な形。



こーゆー展開にもっていって


最後こー決めるっていう型。




ジュニアでも


ランキング上位者は自分の得意な型を持っている


と思うんですよね。



だから得点の仕方がわかっているというか。



単に一生懸命ラリーしてて


気づいたらたまたまポイント取れたみたいな


我が家のタイラーみたいなパターンじゃない


ってことですよ。





ただ型を作って試合で実現させるためには


心技体が揃ってないとね。


あと頭脳も加わるか。。





















お弁当に入れたり一品足りないときに便利そう


炭酸1本53円


パジャマにしてもよさそう…
このまま宅急便来ても大丈夫だし


ads by google




読んだよーの
1日1回のポチお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村