NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

これ誰だ?

観客席に懐かしい顔が。




サッカーファンならわかるよね。



いや〜



あの有名な頭突き事件を起こした直後、、



わたしちょうどパリにいたんですよ。




頭突きの瞬間の写真があちこちに(笑)。



雑誌の表紙だったり街灯に貼ってあったり…



しばし思い出に浸りましたわ。



あれ2006年だってさあ!



そんな昔なんだな……










シューズも余分に持っとかないといつダメになるか…
そろそろ消耗してるかな…



ランニングシューズだけど色合いがいいな



ads by google




読んだよーの
1日1回のポチお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村