NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

看病

たまに具合悪くなって体調崩すと


何事もなくフツーに生活できる有難さって


ホント当たり前のことじゃないんだと


身に染みます。



やっぱり人間健康第一ですね〜。


健康だけはお金で買えないし。




あ、わたしはまあまあ元気です。




ちょっと長男が体調崩して


看病ってほどのことでもないんですが


気が気じゃなくって


全仏観戦も盛り上がり切れないというか…



↑どっちにしろ1人で観て1人で騒いでるけど






そんなわけでブログ更新も不定期になっています。




でも日に何度かアクセス数をチェックし



数が増すごとに



なんか書こうというヤルキに繋がってます。



いつも読んで下さる皆さま


ありがとうございます。



さてこれから女子の準決勝ですね。



イガが超強いけど、、、



サキナのプレー好きなんですよ〜



いい試合を期待!
















ラッシュガードってファスナーないと
脱ぎ着が大変じゃないですか⁉️だけど泳ぎが不得意だとファスナーの重みが身体を沈めるからよくないそう。




ads by google




読んだよーの
1日1回のポチお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村