NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

16歳のプロ

昨日の車椅子テニスの準決勝は


日本人対決でしたね。




国枝選手vs 小田選手




小田くん‼️



いい若者が出てきたんですねーー‼️



16歳になったばかりだそう…



若い‼️



そしていいオトコですねえ‼️





試合の方は


残念ながら王者国枝に完敗でした。




しかし国枝さん、嬉しそうにプレーしてた〜



頼もしい後輩がでてきて何よりですよね。





やっぱり若いからボールに力があるし


ピチピチしてんのよ(笑)。


ただまだ荒さもあってミスがどうしても


国枝選手と比べると多い。



でも整ってきたら強くなるわー



だってシード勢倒してノーシードから


ベスト4まで上がって来たんだもんね。




国枝選手がさすがと思ったのは


ボール取るタイミングが速い。


ほぼ1バンでしか取らないし。


あとはボール自体はものすごい


パワーやスピードがなくても


コースと球種ですよね、


バウンドしたあとにどう跳ねて


相手から遠ざかって行くかが計算されてる。



いや〜凄かったです。



車椅子テニスも注目です‼️










このノースフェイスTシャツいいじゃない?
今日だけ15%オフクーポン出てます


雨の中トレーニングも多々あるので
こういうのあった方がいいかなあ……


このリップー‼️話題になってて気になってる
かわいいし…肌本来がもってるうるおい菌に作用する乳酸菌配合って⁉️


ads by google




読んだよーの
1日1回のポチお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村