NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

精神力

昨夜のナダルズべレフ戦は


凄い試合でした。




2セット目、タイブレーク見たかった。



最後まで試合を観たかった。



誰もがそう思っていたでしょう。




ズべレフは本当に不運でした。


声を上げて倒れた瞬間は


完全に息子を心配する母の気持ちになりました。



素晴らしいプレーをしていただけに


どんなに無念だったか…


その叫びを感じました。



1日も早い回復を祈るとともに


これを乗り越えてさらに強い精神力を


身体を備えた


ズべレフになっていることを期待してます。






1セット目も2セット目も


凄い戦いでしたよね。


お互いブレークしてセットを


パパっと取れるチャンスがあったけど


もつれにもつれた。



ナダルにもこんなプレッシャーかかってるんだ!



ナダルでもこんなミスするんだ!



何度もありましたよね。




お互いに決め切る技術も能力も充分にあって



でもミスがでる。




最後の最後は精神力だよなと



改めて実感しました。



本当にいい試合でした。






さてさて



こーなると



またナダル勝っちゃう⁉️



ナダル有利だよねええ……



でもルードにも期待したい。。





















こういうセットでジュニアもあれば便利なのに



もーこの6パックが目の保養


ads by google




読んだよーの
1日1回のポチお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村