NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

体力自慢

長距離選手の


まさかのリレー参戦(笑)…




無事終わったそうです。


けっこううまくいったヨ( ´∀`)b



ビリじゃなかったし( ´∀`)b




だそうです。




そしてこの日は初めての800mも参戦。



レース順位は2位だったそうで



全体だと真ん中辺りだったのか⁉️


それより下だったのか⁉️




やはりもっと長い距離を走らないと



表彰状もらうのは難しいですね。





この日は夏日で


早朝から出かけて


バッチリマスク焼けして帰宅し…






ママ〜



陸上部の友達とプール行く‼️





えええっこれから⁉️



このとき15:30くらい。



早朝から丸一日外にいて


2種目走って帰ってきて


これからプール⁉️( ̄∇ ̄)




正気の沙汰じゃないですね……





水着はどこだ⁉️



とやってるタイラー……




しかししばらくして友達から




やっぱりやめようと連絡があった模様(笑)。




そりゃあ家に帰ったらどっと疲れたんでしょう。



夏日で暑かったし。



それかうちと違って



至極真っ当な親御さんに止められたか⁉️


















タイラーがセノビック買ってくれ‼️ってウルサイんですよ…今なら付いてくるスプーンが欲しいんだって
なんでそんなもの欲しいんでしょう…





ads by google




読んだよーの
1日1回のポチお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村