NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

中年テニスの悲しみ

半月ぶりに自分がテニスしたら



メタメタのボロボロで



けっこう落ち込みました…。。



やってないんだから


そんなの当然なんですけどね〜



ただ


記憶ってあるじゃないですか⁉️



アタシっ


こんな風に打てたんだけどっ??


こんな風にボールが飛んで行くハズなんだけどっ??



オカシイわね⁉️⁉️



みたいな。。









イメージにカラダが付いて行かないのヨ〜




アタマとカラダが一致してなくて



幽体離脱したみたいな( ̄∇ ̄;)…..





こー例えば



短くて低いボールに



脚が出ないっていうか



膝が曲がらない……⁉️



いや膝は曲がるけども



腰を落とした状態で



上半身が突っ込まないで



姿勢よく保ってボール打てない……



っていうのかなあ




要は体幹がズタボロなんですよ。。






いやはやまだ引退するわけにはいかない(笑)。。















スーパーセールで激安‼️


これは結露しないらしい…


サンプル、おそらく1回分でしょうが
驚異の100円




ads by google




読んだよーの
1日1回のポチお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村