NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

何歳までプレーしますか?

自分は果たしていったい


何歳までプレーできるんでしょう⁉️




彼はスゴイ選手ですよね〜




昨日たまたま


かなり高齢の方が


テニスされてるのを見かけたんです。




間違いなく走れない。


歩いて届く範囲でプレーしてる。


そして


サーブが1番ビックリで……


ご自分の目の高さくらいに


トス上げて打ってらっしゃるんで


サーブってよりも


ちょっと高い位置で打つ


球出しみたいで(笑)。。



肩が上がらないのかな⁉️



それでも楽しそうにプレーしてらっしゃる。


いいですよね〜


いくつになってもテニスは


それなりに楽しめるわけです。



そしてふと


自分は何歳までプレーするんだろう⁉️


いずれ走れなくなったり


肩が上がらなくなったりするのか……




想像してしまいました。
















ads by google




読んだよーの
1日1回のポチお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村