NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

嫉妬

学校のバレーボール大会。





タイラーのチームが優勝したらしい。



バレー部がひとりもいないのに!




タイラースゴイでしょう⁉️(゚∀゚)



と得意げに帰って来ました。





体育の先生にも上手いって



褒められちゃったしさあ〜



バレー部の子達に



ズルい‼️



なんでバレー部いないのに強いんだ⁉️



タイラー、バレーボールうますぎる‼️





ボールの下に入るのが速い‼️


って言われたヨ( ´∀`)



↑テニスではボールに入るの遅いと怒られることはあっても速いなんて言われたことないし……





バレー部の子にさあ〜



タイラーとチーム組みたい!




タイラーにトス上げてもらいたい!




って言われたヨ‼️




タイラーすごくない⁉️





ふーん


チビだからアタックはできないでしょうね。


そうかトスが上手いのね。


あとはテニスに比べたら


コート小さいしボールデカいし


守る範囲も狭いから


上手く行くのかしらね⁉️



















エントリーお忘れなく







ads by google



読んだよーのポチっとお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村