NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

センスのあるなし

センスがあるとかないとか…




オシャレのセンス、


会話のセンス、


笑いのセンス、


料理のセンス、


運転のセンス、







生きていく中でさまざまなセンスを問われます。





いやなんか


たいそうなことを書き始めちゃったけど…


最近仕事関係で


すっごくセンスあるな〜


なんか素敵な人だな〜って感心した人と



ホントに面白くない人だな…


なんでこんなにつまんない話しかできないんだろう…



という両極端な人と触れ合って



センスのあるなしは何が違うんだろうと。





テニスでも



センスがあるのないのって



よく言いますよね。




テニスでいうセンスがあるって


どんなテニスですかね?





わたし個人が思うというか


センスあって好きなテニス〜っていうのは



パワーとフィジカルで押すテニスじゃなくて



創意工夫と柔軟性に富んだテニスです。



対応力がある


引き出しが多いテニスっていうのかな。







ただプレースタイルって様々だし


こういうテニスが好きっていうのは


人それぞれで


どれが1番っていうことじゃないですよね。



だから人によって


こういうテニスがセンスあるテニスでしょ?


っていうのは違うのかな?と思って。








皆さまは、



どういうテニスがセンスあるテニスだと思います?












暑すぎるからプールだ




10%オフクーポンあり


エントリーお忘れなく







ads by google



読んだよーのポチっとお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村