NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

エレベーター内で尋問

マンションのエレベーターに



乗り込んだら




4、5才くらいの女の子とお母さんが



先に乗ってました。



そしてわたしを見上げた



女の子が、、















「キレイ!」



「髪の毛がキレイ!」





え?あ、ありがとう!





「あの、どうして…





髪の毛ビショビショなんですか⁉️」









そう、実はテニスして帰ってきて


急いでシャワー浴びて



そのまま飛び出て来たのです….






ちょっと時間なくてね〜




乾かすヒマなかったの。




でも




今から美容院行くから




まあいっかなーって。






「ああなるほど!」


とお母さんの方が思わず答えてました…



え、どうして美容院行くときは


ビショビショでも大丈夫なの⁉️



と女の子。




そして一階に着いたけど



まだまだわたしに色々質問したそうな


女の子をお母さんが


はい、もうお姉さんとはバイバイよ〜


行きますよ〜と促し




女の子がわたしをちょっと追いかけて来て




さようなら‼️




って言ってくれたのが



嬉しかったなあ。





小さい子に妙に癒される昨今……






今度会ったら



おばちゃんちでアイス食べる?



とか誘っちゃいそう(笑)。















暑すぎるからプールだ




10%オフクーポンあり


エントリーお忘れなく







ads by google



読んだよーのポチっとお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村