NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

つまらない

皆さまウィンブルドン観てます?


ウィンブルドン観戦って


自分的には時差が1番キツい。



そして今回はwowowが全然ヤル気ないから


見逃し配信やってくれないじゃない⁉️



出場選手もなんだか知らない人多いし


どーもつまらない。。



盛り上がりに欠けると思いません⁉️





そしてこの連日の猛烈な異常気象で


思考がクリアじゃないし。


寝苦しいから


なんとなく疲れが抜けないし。




だけど



元気な元気なテニス友のオッチャンが


テニス行こう‼️



迎えに行くから‼️



タイラーママの分もお茶凍らせて用意したから‼️



って言われて



断りきれずに



また懲りずにテニスしてきます。



皆さまもどうぞお気をつけて。












こういうの食べたいですね〜


写真出ないけどこの蕎麦も美味しそう


暑いと柑橘系がほしい




これかわいいな






ads by google



読んだよーのポチっとお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村