NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

フィルター掃除って知ってます?

いわゆる名もなき家事です。



エアコンのフィルター掃除は


まあまあ一般的で


認知度ありますかね?



エアコン掃除も一回プロにやってもらいたいとは


常々思ってるんですが


一台一万円はするから


やっぱりね〜ケチってしまう。。


ちゃんとはできないけど自分でやっちゃう。





あと知ってます?



掃除機のフィルター掃除とか



ドラム式洗濯機のフィルター掃除とか



もの凄〜〜い面倒なんですよ。



もうダイキライだけどやらないと


ちゃんと冷えないし


ちゃんとゴミ吸わないし


ちゃんと乾かなくなるし


色々機能しなくなるのね。





単に掃除機かける


洗濯するだけじゃなくて


そんな仕事もあるなんて


まあうちの家族は誰も知らないでしょう。




暑いから


イライラしてるママでした。

















小学生から使ってるプールタオルがもの凄く小さいことが発覚(笑)…





ads by google



読んだよーのポチっとお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村