NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ひいき

あの子はお気に入りだから


コーチにひいきされてるとかされてないとか…



大なり小なり


ありますよね。


コーチも人間ですから。


相性ってものがあるから


まったくはかったように平等にはいかなくても


仕方ないかなと。






いえねタイラーの話じゃなくって


ママの話なんですけど。



先日同じレッスンで時々一緒になる女性に






「アナタはすごくコーチにひいきされてる!」


と突然言われて


ビックリしたんです。




コーチに気に入られてる!


休むと


今日はタイラーママがいないって言うし



レッスン中に名前がたくさん出てくるし


とにかく目に掛けてもらってる!



わたしは全然構ってもらえなくて


ムカついてるから


やめようかと思ってるのよ⁉️


って。



でもわたしから見たら


全然そんなことないんですけどね。





コーチや先生って大変ですよね。


みんなを平等に扱おうとしてても


人それぞれ感じ方が違うから。







でも


そう言われてみれば


休むと


なんで休んだんだ⁉️


って結構ウルサイか(笑)。



















夏はサンダル一択




ここのサンダルこの間買ったけどよかったです





ads by google



読んだよーのポチっとお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村