NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

泳げない

皆さま泳げますか?




え?


わたしは泳げますよ。


習ったことないし


どうやって泳げるようになったのか記憶にないけど


小学生のときは泳げましたね。


昔は25m泳げるようになるまで


小学校でガッツリ指導してたような気がする。




今はどんな感じなんでしょう?







うちの子供達の場合、、



アメリカの学校にプールというものは


存在せず学校ではやりませんでした。



アメリカではそれぞれの家庭で


スイミングに通わせて泳げるようにさせるのが一般的。


というわけで




うちの子供達誰もちゃんと泳げない……。。





しかしタイラー…


体力と根性に任せて


ほぼ息継ぎもせず⁉️


去年は25mチカラ技で泳ぎ切ったらしい(笑)。




だけどタイラーはちゃんと泳げるようになりたい‼️


と言い出して


このクソ忙しいのに


水泳のプライベートレッスンにも


通い出したんですね…



本当に見てるだけで


こっちが体力もエネルギーも奪われてる錯覚に


陥ります。



まあ笑わせてくれて


元気をくれるのもタイラーなんですけどね。























ads by google



気がつけばエライ激減してるのでポチ活!↓
ご協力の1クリックお願いしまーす

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村