NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

関東ジュニア観戦

丸一日たっぷり滞在していたタイラー。




ウワサの黄色いコートも見てきたらしい



どうだった⁉️




あー意外と面白かったヨd( ̄  ̄)



コーチとさあ



色々な打ち方する子を見て〜



フォアの打ち方を解説してもらった。




ふーーん。。


ママとしては


もっと試合の戦い方的な?戦略的な…?


観戦をするのかと思ったけど…





あとさあ



コーチはどーしてもタイラーに、






「全国を目指す!」って


言わせたいらしいんだヨ。





ななんでよ⁉️( ̄∇ ̄;)



「関東ジュニア出場」でさえ



相当遠い目標なんですけど…


なんでそれよりも


最大限にハードルが上がってんのさ⁉️



どんどん現実味が薄れて行ってるじゃんか。。




コーチ自身は


ジュニア時代全国ベスト8だっけな?


ベスト4だったかな⁉️


それくらいまで行った人なんですよ。


だから目標は大きく!


目標を大きくすれば


それに伴って努力も大きくなる的な⁉️




うーむ…陸上もやってるしなあ…


とりあえず


夏休み中だけはほぼ毎日テニスするので


熱く燃えてるコーチと頑張ってもらいましょう。。



しかしなあ


ママの意見としては


もうちょっと組み立てたというか


合理的な練習メニューにしてほしいのよね〜



ちょっと根性論的なメニューに寄りがちなのが


気にかかるところ。。


その話もまた。













タイラーが友達に花火に誘われて浴衣があるか聞いてきてビックリ(笑)…



30%オフクーポン出てます




ads by google



気がつけばエライ激減してるのでポチ活!↓
ご協力の1クリックお願いしまーす

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村