NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

3年ぶりの海外旅行

空港はなかなか混んでました。


飛行機はガラガラで


ひとり1列使えたけど。





タイラーが撮った一枚




台風の影響で追い風になっていて


2時間近く早く到着しまして……



映画が見終わらなかったヨ‼️



セリーナとヴィーナスの映画…帰りもやってるかなぁ。



そんなに早いとお迎えも間に合わなくって


やや待ちましたが。。



しかしあまりにも予定到着時刻より早く着くのも


困るわね。





でも久しぶりの外国‼️



いったいどこに来たの⁉️



って感じですよね〜


夕飯はこんなところで




いやどのタイミングで明かそうか



検討中です。



わかった方いたら教えてね〜





あ、



タイラーは着いてそうそう



ジムで走り込みしてました(笑)。



長時間じっとしてないといけないのは


生き地獄なんでしょう…



嬉々としてトレーニングしてました。




















ads by google



気がつけばエライ激減してるのでポチ活!↓
ご協力の1クリックお願いしまーす

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村