NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

激安だったプライベートレッスン代

日本の皆さまおはようございます。


とにかくwifi持参したのに


ネットがさくさく繋がらなくて


もんのすごくイライラしてます。



本当は道中に


ちょいちょい更新するつもりだったのに!


早朝ホテルでが唯一ちゃんと繋がる時間です。




さて高級テニスクラブ潜入の続きです。


まずはプライベートレッスンを受けることに。


パパの部下が予約してくれたらしいんですが、


タイラーのこと知らないし見たこともないのに


「ストロングプレーヤー」


みたいな売り込みをしたらしく……


実力次第でトーナメントに飛び入り参加も


できるかもみたいな⁉️


コートに着いて


コーチを探していると


向こうから



「ハーイ!君がタイラーか?」


と笑顔でやってきて


ウォームアップは大丈夫か?

レディか?



んー懐かしいこのノリ‼️



ボール持ってきてるか?

ない?


じゃあ選ばせてあげよう、どれがいい?


とアシスタントコーチみたいなのが


2種類持ってきました。


(ボール代は別料金で払った。
しかも日本と変わらないお値段。)



ちなみに昨夜は嵐で…テニスできないかと思いました。


海外に来てまで雨女なのかと…。




1時間のレッスンスタート。


ショートラリーにロングラリーやって


色々な球種が色々なコースに


打ち分けられて飛んで来ます。


完全にタイラーの実力を測ってますね。



とてもいいハードで


打ちやすそう!


快調なフットワークに返球で


いい感じのタイラー。


一旦水飲み休憩になったところで


How is she?って聞いたら




いや〜イイね‼️




俺より強いわ‼️あっはっはっはー‼️



ってこのノリが本当に日本では皆無ですから


懐かしくてじーんと来ましたね。



そのあとはラリーからポイントして


サーブからポイントして


コーチのサーブも受けて


あっという間の1時間。




よかった内容はまた書きますが


レッスン代が驚きの安さで‼️


お友達からの紹介割引が入ってるのか⁉️


通常料金なのか⁉️


そもそもここのクラブの会員じゃないのに


潜入してるからな……



はい



1時間なんと















2000円でした‼️














今日明日限定のセール中!







ads by google



気がつけばエライ激減してるのでポチ活!↓
ご協力の1クリックお願いしまーす

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村