NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

外人コーチの実力

何歳ぐらいだろう⁉️


30代かなあ…??



もちろん全然本気で打ってないけども


かなりの実力者じゃないかと⁉️



普段日本で教えてもらってるコーチ達…


こんなに色んな技見せてくれないし(笑)。



実力の問題というより


教え方??


サービス精神⁉️


遊び心の問題⁉️



とにかく見てるこっちも面白いですよね。





タイラーもどうにかしてポイント取りたくて


色々考えてますけど。



でもそれはダメだ‼️ってときは


ちゃんと指導入りますね。



違う‼️まだ前でてきちゃダメだ‼️


我慢だー‼️って。





コーチのサーブも多彩で。


色んなの見せてくれます。



しかしかっる〜く打ってるだけなのに


ものすごい回転掛かってるし‼️



それであるときコーチが


タイラーに下がれ下がれ



ずーーっと下がれって


指示して



タイラーがベースラインよりずっと後ろで



リターン構えさせられたから



いよいよ本気サーブが飛んでくるのかと



身構えたら、、










大きく振りかぶって




いきなりの














アンダーサーブ(笑)‼️






タイラーのダッシュ速かったけども




コーチのサーブはネット(笑)。



まったく日本のコーチじゃありえないでしょ⁉️



ふざけすぎ〜



でも次は凄いの打って来て


タイラーも返したけど


速いタイミングで3本目打たれて


一歩も動けないみたいな……


突然レベルあげるし( ̄∇ ̄)‼️




でもタイラーは楽しいみたいで


もう一回レッスン受けたいって言って




滞在3日間で


もう2回受けました。



そして今日は3回目に!



いやこのコーチ、2回目で感じたけど



なかなかどうして



いい指導しますよ。



ちょっとのアドバイスでビックリです。




それはまた書きます。


















ads by google



気がつけばエライ激減してるのでポチ活!↓
ご協力の1クリックお願いしまーす

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村