NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

練習中に座ります?

普段の練習時に


2、3時間の練習時間として…



座って休憩ってありますか⁉️




タイラーのクラブ、


普段の練習は2時間はぶっ続けで


コートで練習しますけど


座って休むのはないです。


もちろん水飲みはちょいちょいしてますけど。




今回の外人コーチとのプライベートレッスン。


1時間ですが


タイラーがベンチで水飲んで


さっさとコートに戻ろうとすると



椅子に座りなさい!と指示されてました。



それでちょっとビックリ。


日本の練習では見たことない光景。




座って一旦落ち着いて


しっかり休めと諭されてました。




日本だと練習中に座るなんてとんでもない的な⁉️


2時間くらいの練習時間だったら


水飲みの度に座って話したりしないですよね⁉️





15分に一回くらいかな?


猛暑で天候がキツいのもあるけど



その休憩時間に色々喋ってましたね。



きっといいアドバイスいっぱいもらってるかな?


何喋ってんのかな⁉️



タイラーに聞いたら


普段どんなトレーニングしてるんだ⁉️


もっと腕の筋肉も鍛えないとダメだ!


って言われたらしい。



あとコーチねえ、、







うん






なんだって⁉️















ドラえもんが好きなんだって(゚∀゚)b




その情報は別にいらないかな…( ̄∇ ̄)











ads by google



気がつけばエライ激減してるのでポチ活!↓
ご協力の1クリックお願いしまーす

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村