NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

練習サボったツケ

絶賛時差ぼけ中です。


昨夜も2:30までまったく眠くならず…。。




現地夕方発


日本早朝着の飛行機だったんですが、


飛行機の中でもまったく眠れずでした。



タイラーなんか


飛行機で2時間くらい寝ただけで



そのまま練習行きましたからっ‼️



まあその方が時差ぼけが治って


夜よく眠れるのですが。




しかし疲れてるのもあるし


練習してなかった


レーニングしてなかったツケは


大きいですね。



球に威力が乗ってなかったですね。



これは仕方ない。


1週間で元に戻るといいのですが。





しかしわたし眠れたのはきっと3時近くなのに


5:30に目が覚めた。



そしてこれからママは


約1ヶ月半ぶりのテニスへ!



走れる気がまったくしない……


倒れないように頑張ります。
















ads by google



実は2年半くらい毎日投稿し続けているタイラーブログに応援クリックお願いしまーす↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村