NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

夏休みでみんな上手くなる

時差ボケその他色々で


帰国してからタイラーのテニスを


ちっとも見学してませんでした。



あ、一回見に行ったか…


久々に主要メンバー達との


マッチ練習を見学。





そしたらば、



みんな上手くなってる‼️‼️


やっぱり朝から晩まで


毎日のように練習したら上手くなるわ。





タイラー、、あやうし‼️


育成で1番強かったのはもう過去だ( ̄∇ ̄;)



いや〜2週間のブランクは大きいわ。



サボってたワケじゃなく


体調不良だったから仕方ないけど。




でも下からの突き上げがあるのは


大歓迎。



切磋琢磨して全員でレベルアップですね。
















翌日に来るAmazonがやっぱり便利で最近Amazon寄りです・・・

↑タイラー最近こんな感じ

今日は5が付く日なのでポイント倍以上










ads by google



3周年記念お祝いクリックお願いしまーす↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村