NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

練習試合に招待される

タイラーついに練習試合に招かれました。



実は近隣の3校から順番にお誘い頂いてたみたいなんですが、


↑帰国してから顧問に聞かされた




予定が合わずでようやくです。


これまでの経緯↓
tylertennis.hatenablog.com



しかし顧問が引率するので


ママ見に行けない。。。


せっかくのブログネタがっ!!




そして練習試合は明日なんですけど、、、



どうも天気があやしい!!



もーせっかくここまで漕ぎつけたのにっ



雨天中止か?!







雨女タイラーには防水スプレーが必要ってようやく気付いた!

これ昨日ウィンザーで見たら一万円以上してたよ・・・やっぱサイズと型がわかってたらアマゾンのが安いですね

久々に使い捨てマスク購入。






ads by google



やっぱ一日二回以上更新した方がいいって方押してください↓多かったら頑張ります!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村