NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

衰退のジュニアテニスブログ

もうみんなブログやめちゃうじゃん⁉️





ぶっちゃけのところ……


んーというよりも


「やめちゃう」じゃなくて


「続けるのが難しくなる」



の方が正しい表現かもしれません。






ブログ続けるのって大変ですよね。


その色々色々ある理由は


あえて書かなくてもいいでしょう。











タイラーブログも


開始から3年経過したんですけど



なんだか今が一番寂しい感じ……





なんとなく




いま1番仲間がいない感が⁇あるような⁉️






あ、







唯一、、











Shimamotoさんは心の拠り所ですヨ。
kodomonotennis.hatenablog.com


今一番楽しみにしてます!





語り口のセンスが



好きデス‼️




すきすぎる。



実際お会いしたらどんな方なのかな~って



今一番興味あります(笑)!!


お会いしてみたーい‼️



って



それはちょっとって



断られそうですけどね(笑)。






しかしまあ



親が勝手に語る「ジュニアテニスブログ」は、




難しいものがありますね。





親子関係と



子供達同士の関係に



そして


ライバルの親御さん達との関係、、



ややこしいことがてんこ盛り‼️




子供が小さいうちは


親がブログやってようが


なかろうが


なんだかわかんないだろうけど…





我が家は日本語問題があることで


他のお家とはちょっと違いましたが、



昨今はタイラー自らブログを読んでいて


考えたり意見したりで


意外に⁉️役立つツールとなってるような


なってないような……( ̄∇ ̄)




とにかく何が言いたいかって


みんながブログやめちゃうと



寂しいな〜って話です。。













今日は5がつく日なので
ポイント5倍以上!







ads by google



仕事の実力とテニスの実力…比例しませんかね⁉️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村