NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニスでデート

昨日書いた


試合会場でLINE交換した男子。




さっそく翌朝


電話かかってきて


今日の午後コート取るから


一緒に練習しよう‼️



だって〜






おおおお




素早い(笑)‼️





やっぱね、この躊躇なく


どんどん連絡できる子って


得ですよね。



こういう子が将来


恋人が途切れないタイプになりそうだわ。






ママ〜


テニスしようって誘われたんだけどさあ〜




おおお〜いーじゃん行って来れば⁉️




どこのコート??





タイラー行ったことないんだけどさあ



あそこのコート。




ああああ!あそこか!




そう



あそことは、







コート代がなんと1時間6千円⁉️とかする


高級コート( ̄∇ ̄)




さすが超絶金持ちの息子‼️





あそこでもうちから行きにくいんだよね〜




タイラー行ったことないから


車で迎えに来てって言えば⁉️



ちなみにこの金持ち君は


用途別に家に何台も車があるっていう‼️





そしたらタイラーのやつ……






ママ〜








でもタイラーは、



夜の練習行く前に



宿題やんないといけないから



断った!d( ̄  ̄)








そうか…


まあ仕方ないね。


というか意外と冷静だな(笑)。



しかし行ってたら……














コート代奢り⁉️



割り勘(笑)⁉️



↑ママセコイ










今日は1日、ポイント3倍以上つくとこがほとんどです





我が家は日用品を買います




ads by google



更新後推しクリック待ってます〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村