NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

お金がないから練習できない

夏休みはほぼ毎日テニスだったタイラーですが


9月からは練習を週3日に減らす問題。



減らすというか戻すってことなんだけど。





タイラーはっ毎日やりたい‼️



ママは約束と違う!その予算はない!



ということで並行線を辿ってたんですが、




タイラーが




じゃあもういいヨっ‼️




コーチに



タイラーの家はお金がないから



練習は増やせないって言う‼️( *`ω´)/



カネがナイって言えばいいんでしょ⁉️






( ̄∇ ̄;)


間違っちゃいないけど


ねえ⁉️


どう決着をつけましょう……















割引きクーポン出てます


半額セールでオススメに上がってきたプロテイン


マンガキャラとタイアップって笑



半額以下!



ads by google



更新後推しクリック待ってます〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村