NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ウィンザーのイケメン

先日タイラーが、



あっ


そういえばガット切れたんだった(゚∀゚)b




なんで早く言わないのヨっ( *`ω´)b



今夜の練習に間に合わないじゃないのヨっ‼️


そして明日は試合だしっ‼️





いつも頼むコーチは今日休みだしっ


↑とにかく張り手にこだわるので
誰にでも頼めない…



仕方ない……



ウィンザーの即張り出すしかないか。


ウィンザーの張りには文句言わない




それで開店と同時くらいに電話して聞いたら


今日は予約でいっぱいで


張り上がりが夕方になると。




えええ〜平日なのに混んでんだ‼️



ママ夕方は忙しいのよ〜



こういうときホントに困るのよねえ〜


家に張り人が欲しい…。。




それでウィンザー何店舗か電話したら


今すぐ持ってきてくれれば


1時間以内に張ってくれる店を発見。






無事張りに出して


少々時間を潰して


1時間まだ経ってないけど


もうそろそろかなぁという時間に


伝票持って店内ウロついてたら




ラケット上がってるかどうか見ましょうか?



って声掛けて来てくれた店員さん……




あらっ





イケメンじゃん(笑)‼️



しかも店長さん⁉️




それで張り上がってたタイラーのラケットを



持って来てくれて



入念にチェック開始…




こー目つきがデキるオトコって感じでさあ



くまなく30秒以上かけて


じっくり見てくれてて……


↑いったい何見てるんですかね⁉️




どうぞ^_^


点検して下さい。大丈夫ですか?




って渡されて…



一応カッコつけてぐるっと見ますけど……



見ただけじゃ


なにもわからないママです( ̄∇ ̄)




って正直にそのままお伝えしたら


笑われましたけど。。





そしてなんとなく



もっと喋りたくって



イケメンだし!



あの〜



ガットの相談に乗って頂けますか?(о´∀`о)




って



別にそんなに困ってないけど


イケメンを離さない!


とっとと帰らない!


迷惑なオバサン(笑)。





そして


いっぱい喋ったんですけど


んー


思ったよりも耳寄り情報や


なるほど勉強になりました小話が


なくって残念。


でも懇切丁寧ないい方でした。













割引きクーポン出てます


半額セールでオススメに上がってきたプロテイン


マンガキャラとタイアップって笑



半額以下!



ads by google



更新後推しクリック待ってます〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村