NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

他ブログの読者様の話

先日こんなことがあったんですヨ〜!


ってわざわざ知らせて来てくれた


ブログ仲間のstelliterさん



なにやら


地方から対戦しに来てくれたstelliterさんの読者様が


タイラーブログも読んで下さってるそう。



それで


タイラーママさんともテニスされるんですか?


って質問されちゃった!



というので




へえ~そうなんだ。


大学生の男子くんがタイラーブログ読んでくれてるなんて嬉しい!




でもなんでジュニアテニスブログなんて


読んでくれてるのかな~とか


え~アタシのことどんな感じで話したのかなあ?!とか


色々思ったんですけど、


きっとこれもブログネタにするんだろう!


記事に上がるのを楽しみにしてよう!


とそれ以上聞かなかったんです。




昨夜上がった記事。







記事には


これ以上の展開はなかった( ̄▽ ̄)・・・↓
www.stelliter.info



なんだ面白くないな!←ハッキリキッパリ



もうひとエピソードくらいあるのかと思ったんだけど。



たとえばさあ


ブログではあんな口調で書いてるけど実際どんな方なんですか?って聞かれたから


あのまんまですよ!って答えときましたとかさ・・・




だいたい前に一緒にテニスしたときに


お仲間に目撃されて、あの女性はどこの誰だ?!って


後日猛攻撃されて大変だったってエピソードを教えてくれたのに


全然ブログでは触れずに


あたりさわりのないことしか書かないしさあ~




まあ


普通、、


アタシみたいに


思ったこと全部洗いざらい書いちゃったり


暴露しちゃったりしないんですよ。




というかアレか!


タイラーブログも読んでますよ~ってだけで


きっと


それ以上話は膨らまなかったのかもですね。




もーさ、


最近、接触してきてくれる読者さまがいないから


うらやましくって仕方ないのヨっ








NIKEが大出血セールやってて凄い割引率です‼️
もうすでに売り切れ続出だけどチェックする価値アリ




アメリカ的なこのレインボー



ads by google



更新後推しクリック待ってます〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村