NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ブログ書いても強くならない

この話題、、


あんま触れたくない気持ちもあったのですが(笑)…



先日のShimamotoさんの記事を拝見して↓

kodomonotennis.hatenablog.com



かなり突き刺さったのでスルーできなかった。





ホントにねえ


こんなに娘のテニスを見守って考察して


やんややんや


あーでもないこーでもないと


3年にも渡って


毎日書きまくってますが、、



コレ



なんか役立ってんのか⁉️


ブログがタイラーの上達に、


勝ちに、、



一役かってるのか……??


いやイマサラ何を言ってるのか…



そんなことを目的にブログ書いてるわけじゃ


もちろんないし


ブログ書いたら強くなるなんて


ミジンにも思ってないです!





ただ多少なりとも


よい影響はあるのか?ということです。





まあ冷静に考えても


ほぼほぼ影響はないでしょう…残念ながら。。









ただ始めたきっかけは


テニスの話、いっぱいあるぜ!


言いたいこといっぱいあるぜ!


日本のジュニアテニスの疑問、、


ツッコミたいこといっぱいあるぜ!







ただただ思ったこと言いたいことを


思いついたままに


じゃんじゃん書いてたら


たくさんの方が面白いと喜んで下さったり


こんな毒舌ジュニアテニスブログないって


笑って下さったり


励まして下さったり


共感して下さったり


メッセージ下さったり……






嬉しくて



今日まで来てしまいました。




しかしながら


Shimamotoさんがおっしゃるように



ブログ書くと


どんどん


強くなっていく仕組みなんかが



デキちゃった日には



タイラーすぐ全国取りますから(笑)⁉️
















やっぱり1足千円くらいのが長持ちで結果コスパいいですね



半額以下セール色々!






ads by google



1日1回応援クリック📣待ってます!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村